FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: デニミニ
デ ニ ミ ニ
元気ですかぁ~~~っ?

元気が有れば・・・   何でも出来る。

イクぞぉ~~~~~っ! 1・2・3・ダぁ~~~~~っ!

・・・って、アントニオ猪木の真似ぢゃ有りません。

アントニオ猪木の真似をしてる、

クリームシチュー有田の真似です。。。。。(苦)

では・・・   大好きなパンツと大好きなデニミニの共演です!

image0497.jpg


ムッチリです。。。。。

image0498.jpg


犯せれたいのか?

image0499.jpg


これって・・・   どんだけぇ~~~っ

image0500.jpg


パンパカパ~ン パパパ パンパカパ~ン

・・・って、懐かしの・・・ビッグシューター?

・・・ぢゃなくって、

祝 ☆ エントリー画像500枚達成

見事にパンツ画像ばかりで500枚達成です!

image0501.jpg


ズームアップ!

最後は・・・ちょっと・・・派手なパンツで・・・

image0502.jpg


派手パンは苦手ですが・・・   たまんねっ!

image0503.jpg


ズームアップ!   ・・・やっぱ・・・たまんねっ!


デニミニで俺に接近すると・・・90%犯されます。

いや・・・99%犯すかなぁ~?

しかも・・・きっと着衣プレイで犯します!

危険ですので・・・   御注意下さい。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
