FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/14(月)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
PRETTYランジェ
今更ですが・・・少し・・・自己紹介してみます。

名前は・・・秘密! ← 当然ですよね。(苦)

・・・ってわけで、HNは ちょろすけ です。。。。。

年齢&性別は・・・普通にオッサンです。

一人暮らしが長く・・・家事は趣味になりました。

自炊が当然の料理好きだったりします。

TVは格闘技やスポーツ番組を見ることが多いですが野球は嫌い!

バスケやアイスホッケーやラグビーが好きだったりします。

NHLの放送・・・もっとしてくんねぇ~かなぁ~って感じです。

モータースポーツも大好きですが・・・

GTと二輪がメインでフォーミュラーに興味無しです。

あと・・・お笑い好きで・・・釣り番組も見ます。

当然の如く・・・料理番組は頻繁に見ちゃいます。

そうだ! 自然&生物が好きなので、そんな番組も見ます。

音楽は・・・オッサンですが・・・HM/HRがメインです!

未だにラウドネスやリアクションを聴いちゃったりします。

・・・が、最近・・・基本は洋楽です。

・・・と、気がつけば少しじゃなく・・・長くなってしまった。

まぁ~そんな感じで・・・異常にパンツが好きな変態です。(苦)

んぢゃ・・・サクサクっとPRETTYなランジェです。。。。。

image0377.jpg


image0378.jpg


image0379.jpg


PRETTY?

やっぱ・・・PRETTYは・・・花柄?

image0380.jpg


image0381.jpg


こんなの可愛くて良いですよね?

花柄より・・・こんなのが好みかなぁ~?

image0382.jpg


フリフリ! PRETTYですか?


・・・ってか、そんなフリフリだと服を着たとき邪魔ちゃうの?

モコモコしちゃったり・・・気にならないのかなぁ~?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
