FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
座パン!
さぁ~~~て・・・

前ログで少々自虐的な無様な性癖を暴露しちゃいました。

口直しと言うか・・・目直し?

まぁ~そんな感じで普通に座パン画像で更新です。

本気でパンツが好きだから・・・

時々暴走して異常なパンツへの拘りを晒しちゃいますが・・・

それが本性だと思い・・・諦めて下さいね。。。。。(苦)

んぢゃ・・・   普通に座パンです!

image0371.jpg


ズームアップ!

image0372.jpg


もう1枚

image0373.jpg


リアルで良いでしょ?

ズームアップ!

image0374.jpg


もう1枚

image0375.jpg


見せパンですが・・・SEXY?

ズームアップ!

image0376.jpg


すわり&しゃがみ系パンチラも良いですよね。。。。。


・・・ってか、目直し!?に座パンをアップしましたが、

逆に・・・もっとHEAVYに・・・性癖暴露しちゃう?

その方が・・・逆に面白くなっちゃうかなぁ~?

新たに性癖暴露のカテゴリー作っちゃいますか?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
