FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
喰い込み
見た目に大きな違いは無い気がするけど・・・

何故か拘ってみたい 喰い込み と 喰い込ませ!

強制的に派手に喰い込ませたパンツもたまには良いですが、

地味でも良いからナチュラルな喰い込みが好きです。

image0026.jpg


image0027.jpg


image0028.jpg


3枚目の画像・・・素敵でしょ?


俺なら・・・とりあえずパンツをニュートラルにして、

パンツの上から悪戯しちゃいます。。。。。

パンツの外側までシッカリ濡れるまでパンツは脱がしません!

シミパンを作るのが大好きですが・・・

作成中に自分もシミパンになっちゃうのが恥かしいです。(苦)

・・・と、喰い込み画像&喰い込みカテゴリーで、

何故かコメントがシミパンになるアバウトな管理人です。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
