FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
Tバック
サクっと・・・   ペタっと・・・   Tバック!

御存知だと思いますが・・・

Tバックはエッチなパンツじゃなく・・・

女性のオシャレの為のパンツです。

でも・・・   やっぱり・・・   エッチですよね?(笑)

んぢゃ・・・ Tバック 貼っちゃいます。。。。。

image0308.jpg


こんなアングルは・・・チョット少ないですよ。

では・・・   普通に・・・

image0309.jpg


image0310.jpg


image0311.jpg


普通のパンツ・・・フルバックとか大好きで、

エロSEXYパンツは好んで食べないパンツフェチですが、

これくらいの Tバック なら全然美味しく頂きます。

では・・・   最後に・・・   こんなアングルで!

image0312.jpg


Tバックでした。。。。。


まだ・・・ネッ友みなさんに発見されてないのかなぁ~?

敢えて知らせずコッソリ公開してますが・・・

全く見つからないのも寂しいもんだなぁ~っ(苦)

それに・・・

以前のサイトは色んなエッチ画像をアップして、

女性のみなさんにも閲覧&コメントして頂けましたが・・・

今回は・・・ちょっと・・・絡みにくいサイトになっちゃったかなぁ?

でも・・・パンツに拘りたくて作ったサイトだから・・・

このまま・・・頑張って・・・パンツ道を進んじゃいます。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
