FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: 染み
マン汁で濡れたパンツ
恥かしい!? 気持ち良い!? 液体で濡れちゃったパンツ貼ります。

・・・って、普通に素直に『シミパン』で良いぢゃんね。(苦)

ヘソも・・・チ〇コも・・・性格も曲がり切ってる管理人です。

では・・・   染みパンです。。。。。

image0260.jpg


なぁ~~~んか・・・毛深そうだなぁ~っ(苦)

image0261.jpg


グチョグチョの・・・べチョべチョ!

image0262.jpg


一度剃ったのか? チクチク陰毛です。

image0263.jpg


ちょっと大き目のモデルさんですが・・・素敵なパンツです。

image0264.jpg


濡れちゃってますねぇ~~~っ(笑)

image0265.jpg


パンコキしたら気持ち良さそうなナイスパンツです。


パンツを穿いたまま・・・何度もイカせてあげる。

何度も・・・   何度も・・・   イカせてあげる。

いっぱい気持ち良くしてあげるから・・・

べチョべチョに濡れたパンツで・・・

最後にパンコキで俺を・・・   イカせてっ!

貴女のマン汁で濡れたパンツを・・・

俺のザーメンで・・・汚したい。。。。。

↑ ネタぢゃなく・・・ホンキ!(爆) 立派な変態です。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
