FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
喰い・・・込み
では・・・   ではでは・・・

お腹を空かせたマ〇コが食べちゃったパンツを貼ります。

食べさせたパンツぢゃなくて・・・食べちゃったパンツです。

・・・って、なぁ~んか意味不明な説明です。

image0247.jpg


良い!   良い・・・ですねぇ~~~っ(喜)

少々画質が悪いですが・・・

ブラとパンツのアンマッチも素人っぽくて良いです。

こんな普通のフルバック・・・大好きです。。。。。

image0248.jpg


う~~~ん・・・

でも・・・無理矢理喰い込ませた画像よりは良いです。

地味でも良いから・・・リアルが感じれる画像が好きです。

image0249.jpg


なかなか・・・ナイスな喰いかたしてますが・・・

素材・・・生地が違えば・・・もっと御洒落だろうなぁ~っ

でも・・・クリの位置までわかっちゃうナイスな喰い込みです。

image0250.jpg


地味なフルバック・・・大好きですが・・・   (苦)


派手なSEXYエロエロパンツより、

普通の何でもないフルバックが好きなパンツフェチです。

喰い込み系も・・・

派手な喰い込ませより・・・

地味で良いからナチュラルな喰い込みが好きだったりします。

画像にエロスを求めず・・・リアルを求める。

性に満たされない・・・証に思えて・・・仕方無い!(爆)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
