FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: デニミニ
デニミニでハミ毛
俺は・・・陰毛フェチぢゃ~有りません!

フェチってか・・・爆毛や剛毛は強敵です。

それに・・・鶴満も興味有りません。

欲を言わせて頂けると・・・薄毛が良いですが・・・

濃くなければ贅沢は言いません。

そんな・・・陰毛に無関心な管理人の ちょろすけ ですが・・・

image0169.jpg


見られたくないのに見えちゃった陰毛は歓迎しちゃいます。

でも・・・バクバクのモジャモジャは頂けません。

片付け忘れた・・・数本とか・・・

毛先がチョビっと出ちゃってるのは・・・何か可愛いです。

・・・って、やっぱり俺は変態ですかねぇ~?

image0170.jpg


ズームアップしちゃいました。。。。。


むか~し・・・   むかし・・・

御近所に住んでいた人妻と仲良しでした。

エッチな関係じゃなく・・・普通に仲良しでした。

でも・・・日が経つにつれ・・・なんか・・・ちょっと・・・

いつからか露出度を増し・・・

なんか・・・わざと・・・パンツ見せてるような・・・

やたらオッパイを押付けてくるような・・・

そんな気がするなぁ~って思い始めて数日後・・・

予定通り!? いきなりキスされちゃいました。

当時・・・俺は20代前半で、彼女は20代後半でした。

若干年上の綺麗な女性だったので抵抗するわけもなく・・・

無抵抗で口の中を舐めまわされました。

そして・・・数日が経ち・・・キスから・・・

俺の股間に手が伸び・・・お粗末クンが晒されてしまった。

シゴから・・・舐められ・・・咥えられ・・・

お粗末クン・・・爆破しちゃいました。

当然・・・飲んじゃいました。

翌日・・・また・・・

ついに・・・俺も思い切って反撃に出ました。

30手前の綺麗な人妻・・・ 可愛い・・・綺麗なオッパイ・・・

彼女もテンパっていたんだろうけど・・・過敏だった。

パンツの上から秘部をさわり・・・

エッチな声を上げながら腰が砕けた彼女のパンツに手を掛けた・・・

そして・・・彼女のパンツを脱がしにかかった・・・

その時・・・




飛び出す絵本かの如く・・・陰毛が飛び出してきた。




きっと・・・これが・・・

爆毛&剛毛へのトラウマの原因だと思う。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
