FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: デニミニ
デニミニでランジェ
パンツは誰にも負けない自信が有るくらい好きですが・・・

デニミニも・・・かなりの勢いで熱いです。

WEB上に有る全てのデニミニ画像を収集する勢いで集めてます。

では・・・デニミニ&ランジェ画像です!

image0164.jpg


粗いなぁ~っ(苦)

image0165.jpg


こんな普通系下着が絶好球です。

image0166.jpg


おっぱい・・・デカっ!

俺は・・・微乳の方が好きなんだけどなぁ~

・・・ってか、やっと高画質です。拡大しちゃいます!

image0167.jpg


もう少し・・・ズームアップ!

image0168.jpg


嫌いじゃないパンツなんですが・・・


レースや飾りが多いパンツは・・・痛い!

痛い? 何が・・・痛いって・・・

パンコキすると痛いんです。。。。。(爆)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
