FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/10(木)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
SEXY?ぱんつ
そぉ~言えば・・・   全くコメが入らない。。。。。(苦)

まぁ~ 立ち上げたばかりで閲覧者も少ないし・・・

当然と言えば当然なんだろうけど・・・

コメが入らないってことは、まだネッ友みなさんにバレてないのかな?

HNを変えてるけど・・・     俺だよ!

んぢゃ・・・   SEXY? してみます。。。。。

image0158.jpg


やっぱり・・・黒!? スケ!?

image0159.jpg


小さいの!?

image0160.jpg


こんなの!?

image0161.jpg


これは・・・嫌いじゃないなぁ~(笑)

image0162.jpg


嫌い・・・ぢゃないけど、チョット大人過ぎるなぁ~(苦)

image0163.jpg


オマケ! ダブルでどうぞ。。。。。


パンツが大好きで・・・パンツに拘り・・・

パンツフェチ魂でパンツ画像のみで更新を繰返してますが・・・

実は・・・一般の方々と少々違ったマニアックな性癖みたいです。

例えば・・・『手コキ』が熱いです。。。。。(爆)

挿入より・・・フェラや『手コキ』が好きです。

『手コキ』画像も大量に持ってますが・・・

貼ろうか・・・止めようか・・・   結構悩んでます。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
