FC2ブログ
DATE: 2007/05/09(水)   CATEGORY: J系
JK盗撮
こっそり・・・内緒で・・・JK・・・撮っちゃいますか?

・・・ってか、撮っちゃいました。。。。。

image0115.jpg


駅近郊で結構頻繁に見れちゃう光景です。

・・・ってか、俺がパンチラばっかり探してるからかなぁ~?

折角なのでパンツにズームアップしちゃいます。

image0116.jpg


結構モッコリ・・・   肉厚みたいです。


JKも・・・街の素敵な光景のひとつですよね。。。。。(笑)


画像は基本的に全て拾いです!

本文中に盗撮したかのような文章が有りますが拾い画像です。

盗撮を否認する為の追記じゃなく・・・

『拾い画だろっ!』ってコメントしちゃう人が居るんですよね。(苦)

・・・ってわけで、ハッキリ公言! 拾い画像です。。。。。

99%以上拾い画像で作られてるサイトです。

エントリーしてる画像に不都合など御座いましたら御連絡下さい。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ