FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/08(火)   CATEGORY: J系
JKぱんつ
う~~~ん・・・ちょっと・・・失敗?

俺はパンツが大好きだから・・・

敢えてパンツフェチ道を貫いてみようと思い・・・

パンツフェチ魂を見せるつもりでこのサイトを作った!

でも・・・    でも・・・

このサイトだと・・・パンツ好きの男性には良いけど、

女性の皆さんには全く無用のサイトですよねぇ~?(涙)

これぢゃ~エッチな女性と絡めないぢゃん!(苦)

何か・・・対策を考えなければ。。。。。

・・・と、そんな悩みを抱えながらも、

とりあえず・・・ビシっとバシっとパンツ道!

んぢゃ・・・JKのパンツ貼っちゃいます。。。。。

image0091.jpg


画質が少々粗いですが・・・素敵な形状です。

濡らしたら・・・豪快に透けるだろうなぁ~っ(笑)

image0092.jpg


もしかして・・・パンコキに良いパンツかも?

・・・って思ったら・・・お粗末クンが反応開始です。(爆)

image0093.jpg


お約束のアングルですが・・・

モッコリしちゃったフルバックはやっぱ好きです。

image0094.jpg


JKっぽくて良くないですか? ・・・ってか画像が染みだらけ!

カメラのレンズが汚れてたのかなぁ~?

image0095.jpg


ダブルで・・・リアル? これで幾ら貰えるんだろう?

まさか・・・趣味の露出ぢゃないですよね?

image0096.jpg


こんな普通のパンツの・・・喰い込みモッコリは御馳走です。

それに・・・このパンツも・・・パンコキ用です!


パンコキ・・・一度好奇心でやっちゃいました。(爆)

パンツが好き・・・   初めてのパンコキ・・・

その変態行為に興奮し・・・アッっと言う間に発射しちゃった。

それ以来・・・時々・・・我慢出来ずにやっちゃいます。


どぉ~~~だ! まいったか?

俺はホンキのパンツフェチ! パンコキする変態ですよ!(笑)

・・・ってか、パンツフェチには結構普通の行為なんだろうなぁ~っ

でも・・・一般的には・・・シッカリ変態ですよね?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
