FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
下からパンツ
逆さ & ローアングル 水平撮りも含めて・・・

下から覗いたパンツは御馳走です。。。。。

・・・ってか、パンツそのものが御馳走だから、

色んなパンツや色んなアングル・・・全てが御馳走です。

地味な普通のフルバックが大好きって言いながら・・・

ド派手なエロパン以外は基本的にオールOKのパンツフェチです。

結局・・・   パンツが・・・   大好きなんです。。。。。

んぢゃ・・・下からパンツを覗きまぁ~~~っす!

image0774.jpg


image0775.jpg


image0776.jpg


image0777.jpg


逆 & ロー パンチラって美味し過ぎますよね。(笑)

でも・・・   やっぱり・・・

逆さ撮りって言ったら・・・このアングルですよね!

image0778.jpg


いやっほぉ~~~~~~~~~~っ


思春期に・・・逆さ撮り画像が大好きだった。

逆さ撮りって言葉も・・・パンツフェチって言葉も知らなかった。

友達が普通のエロ本や・・・無修正に夢中だった頃・・・

俺は・・・なぜか・・・逆さ撮り画像に夢中だった。

俺のパンツフェチの原点!

俺のパンツフェチのバックボーンは・・・間違いなく逆さ撮りです。

中学生の頃から・・・立派なパンツフェチだったみたいです。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
