FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/08(火)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
SEXYぱんつ!?
SEXY? PRETTY?

人それぞれの感性の問題が大き過ぎて分類が難しいです。

Tバックや紐パンも・・・

SEXYだったりPRETTYだったりしますよね?

でも・・・『T&紐』の専用カテゴリーも有るし・・・

・・・ってわけで、

何処にエントリーするかは、その時の俺の気分です。

んぢゃ・・・SEXY?   ・・・してみます。

image0067.jpg


このパンツでモロ座パン・・・見てみたい!

image0068.jpg


JK? パイパン? 生パン・・・見てみたい!

image0069.jpg


・・・俺の許容範囲をオーバーです。


少々SEXYなエッチなパンツはOKですが、

3枚目のパンツは・・・   もう・・・無理!

エロパンは・・・苦手・・・ってか、美味しく有りません。

俺・・・子供なのかなぁ~っ?

網やボンテージも魅力がわからないし・・・

大人のSEXYが理解出来ないみたいです。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
