FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
マ〇コ喰われたパンツ
マ〇コは・・・時々・・・パンツを食べちゃいます。

マ〇コも・・・お腹が空くんだろうか?

・・・って、あんまバカなこと言ってると笑われる?

・・・ってか、呆れられちゃいますね。。。。。(苦)

まぁ~そんなわけで、

マ〇コに食べられ・・・喰い込んじゃったパンツです。。。。。

image0734.jpg


う~~~ん・・・自分で貼って・・・なんですが・・・

画質も粗いし・・・   イマイチ!(苦)

image0735.jpg


う~~~ん・・・Tバック系なら普通の状況ですよね!?

・・・ってわけで、   イマイチ!(苦)

image0736.jpg


う~~~ん・・・これも・・・なんだかなぁ~っ

そんなわけで・・・   イマイチ!(苦)

image0737.jpg


まぁ~ 良いんですけど・・・

なぁ~んか納得イカないアングルだなぁ~(苦)

image0738.jpg


これも・・・ダメぢゃないけど・・・

やっぱり・・・なんだか・・・美味しく無い(苦)

・・・って、納得イカない画像ばっかり貼ってますが、

最後はちょっとナイスな画像でイッてみます。

image0739.jpg


合格!


まぁ~ 個人的な趣味でのコメントなので・・・

あんまり気にせずあっさりスルーしちゃって下さい。

何でもない地味な普通のフルバックが好きな変わり者です。

自分で変わり者なのを自覚してるので心配無用です。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
