FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
座パン
お早う御座います。。。。。

今日は画像の整理をしながらパラパラ更新してみます。

image0061.jpg


街で・・・駅で・・・素敵な光景です。。。。。

image0062.jpg


時々スカートで有得ない開脚しちゃってますよね。(笑)

image0063.jpg


地味な・・・ナチュラルなスジ・・・好きです。

image0064.jpg


分厚いストや黒ストは・・・邪魔! 俺は生パンが好きだ!

image0065.jpg


レンタルビデオ店などで見掛ける景色ですね。(笑)

image0066.jpg


悪戯されたいのかなぁ~?


・・・って感じで『座パン』でした。

座パンって・・・美味しいですよね。。。。。

『逆さ』と『座パン』のカテは有りますが・・・

『腰パン』 『ローライ』のカテは有りません!

何故なら・・・超パンツフェチですが・・・

腰パン系には全く興味が有りません。。。。。

・・・って、リアルでは喜んで見てますけどね。

多分・・・腰パン系は貼りません。

透けパン・・・パン線系は・・・どうしよう?

嫌いじゃないんだけどなぁ~~~っ
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
