FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 半脱
半脱ぱんつ
俺は・・・   ぱんつが・・・

          大好きだぁ~~~~~っ!

image0620.jpg


陰毛が見たいわけぢゃ~ないんです!

image0621.jpg


オシリが見たいわけでもない!

半脱してるパンツが好きなんです。。。。。

image0622.jpg


下から半脱!

image0623.jpg


JKも半脱!

image0624.jpg


そこは・・・見せれません!

・・・ってか、マンピしちゃってますね。。。。。


ぱんつ! パンツ! ぱんつ!

・・・ってか、最近パンチラGET率が低下しちゃってます。

もっと・・・パンチラ見たいです。。。。。

・・・ってか、パンツフェチなのでパンツに発情します。

オッパイやマ〇コを見るより・・・パンツに興奮します。

だから・・・パンチラを見て・・・頻繁に勃起します。

お粗末クンだからあんまり目立ちませんが・・・

街中や電車でパンチラを見ながら勃起しちゃってます。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
