FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: フルバック
フルバックなパンツ!
みなさん・・・パンツ・・・好きですか?

・・・ってか、パンツフェチなのを認める人は少ないですが、

JKの短いスカートが風に吹かれたり・・・

スカートで座り&しゃがんでる女性を見掛けたり・・・

ミニスカートで階段を・・・

そんな状況に遭遇したら・・・どぉ~しますか?

きっと・・・間違いなく・・・喜んでパンツを見ようとしますよね?

やっぱり・・・   パンツ・・・好きですよね?

でも・・・俺は・・・そんな皆さんとは次元が違います。

ホンキのパンツフェチ! 本物のパンツマニア!

だから・・・SEXYなパンツより・・・

image0595.jpg


image0596.jpg


image0597.jpg


image0598.jpg


image0599.jpg


image0600.jpg


こんな普通のパンツが大好きなんです!


何でもない・・・有触れた・・・

普通のフルバックが大好きって・・・フェチでしょ? マニアでしょ?

それに・・・パンコキ大好きだよ! どう? 立派に変態でしょ?

家から一歩外出した時から・・・きっちりパンチラ探しです。

盗撮&下着泥棒・・・ 痴漢行為や民家などの覗きはしないけど、

ミニスカートを見掛ければ・・・

買物中や階段・・・風・・・

チャンスが有れば間違いなく覗く変態です。

どうだ! 参ったか? 俺は本気でパンツフェチの変態ですよ!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
