FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 小画像
小さな半脱
御無沙汰しちゃって・・・   お早う御座います。。。。。

何日放置しちゃったんだろう?

最近少々ドタバタで・・・なかなか更新出来ずゴメンです。

そんな多忙な毎日ですが、今日は頑張って少々更新してみます。

まずは・・・とりあえず・・・小さな半脱からイッてみます。

半脱・・・もちろん『ぱんつ』です!

久しぶりの更新ですが、管理人は常時パンツフェチです。。。。。

では・・・

image0551.jpg


image0552.jpg


image0553.jpg


image0554.jpg


まぁ~とりあえず・・・小さいのです。


とりあえず・・・小さいので・・・

続いて大きいのイキまぁ~~~~~っす。。。。。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
