FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: 半脱
満見え半脱
いつになく・・・今日は・・・ HEAVY !

・・・ってか、あんまり大人しくしてると面白くないですよね?

楽しくなければ・・・   エッチじゃなければ・・・

集客も出来ないし・・・   リピーターも作れません!

そんな閲覧者を確保しないと・・・誰も絡んでくれません!

5月7日にサイトを立ち上げ・・・今日で10日足らずでず。

ログ数100件少々で・・・画像数が500枚少々です。

そろそろ・・・ジワジワ・・・本領発揮しちゃいますか?

・・・って言っても無修正のモロ画は貼れない根性無しだし、

痛い・赤い・濃いなどのハード系も貼れない意気地無しです。

ですが・・・俺なりに・・・ちょっとエッチにパワーアップです!

・・・ってわけで、いつも貼ってる半脱画像の強力バージョンです!

image0545.jpg


わぁ~~~っ

image0546.jpg


ズームアップ!

image0547.jpg


きゃ~~~っ

image0548.jpg


ズームアップ!

image0549.jpg


うぉ~~~っ

image0550.jpg


ズームアップ!


・・・って、これぢゃ~半脱パンツ画像ぢゃなくて・・・

立派なマ〇コ画像に分類されてしまいます。

でも・・・   でもでも・・・

最後の1枚にも・・・チラっとパンツが写ってます。

これが・・・俺の・・・パンツへの拘り!

とりあえず・・・一応・・・やっぱり・・・パンツ画像なんです!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
