FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
ぱ ん つ
いらっしゃいませ!

ちょろすけの世界に・・・   ようこそ!

あなたも・・・この世界の住人になりますか?

image0520.jpg


穿いてるパンツが好き!

洗濯して干されてるパンツも好き!

そして・・・

image0521.jpg


洗濯の前後に拘らず・・・単品のパンツも好き!

黒いパンツって・・・SEXYぢゃなく・・・

俺には生理用ショーツに見えちゃいます。

だから・・・あんまり好きぢゃないけど・・・

この黒パンは・・・ツルツルして・・・

パンコキしたら即射出来そうな感じです。(爆)

image0522.jpg


原色の派手なパンツより・・・淡い色のパンツが好き!

水色や・・・薄いピンクや黄色・・・

ド派手なパンツより・・・普通のフルバックが大好きです。

image0523.jpg


やっぱ・・・白系は・・・御馳走です。。。。。


ここ・・・女性の閲覧者って・・・居るのかなぁ~?

偶然迷い込んじゃった女性の方でも良いですが・・・

自分のパンツやパンツ画像でオナニーされるのって・・・どう?

当然・・・回答は人それぞれだと思いますが・・・

自分のパンツで興奮してオナられるのは嬉しいことなの?

それとも・・・   やっぱ・・・   気持ち悪い?

・・・って、こんな質問をして・・・俺は何を企んでるの?(笑)

こんなにパンツが大好きな ちょろすけ ですが・・・

じ・・・じ・・・じ・・・実は・・・

シミパンは大好物ですが・・・   汚パンツは・・・ダメ!

派手なパンツ! ケチャ系! 汚系!

意気地無しなので・・・厳しい世界は苦手です。。。。。(苦)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
