FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
洗われたパンツたち
あぁ~~~ あぁ~~~ あぁ~~~

遂に・・・ こんな・・・ カテを・・・ 作ってしまった。。。。。

・・・ってか、きっと・・・一番マニアックなカテになります。

こんなサイトにも僅かだろうけどリピーターの方が居ると思う。

きっと・・・   その人も・・・   パンツフェチだと思う。

だから・・・   きっと・・・   熱いカテになりますよ!

んぢゃ・・・1発目なので・・・  まずは軽くイッてみます。

image0516.jpg


洗濯され・・・干されてるパンツです。

やっぱり・・・穿いてるパンツの方が・・・好きだと思う。

好きだと・・・思う? 正直・・・自分でもよくわかりません。(苦)

きっと穿いてるパンツの方が好きなので・・・

外出すれば・・・しっかりきっちり・・・パンチラを探します。

でも・・・住宅街では・・・

image0517.jpg


当然・・・   探しちゃいます。(爆)

それに・・・友人の家に遊びに行けば・・・

見られないように屋内に干したパンツも・・・

image0518.jpg


じっくり拝見させて頂きます。(爆×2)

友達の・・・奥さんや・・・彼女・・・

姉・・・妹・・・全てが俺のターゲットです。。。。。

俺が遊びに行くと・・・

image0519.jpg


パンツ・・・見られちゃいますよ!


・・・ってわけで、俺は立派なパンツフェチ!

洗濯して干してあるパンツでも良い・・・って言うか、

穿いてないパンツ単品でもパンツが大好きなんです。

異常でしょ?   変態でしょ?

でも・・・   仕方無いんです。

だって・・・   パンツが・・・好きなんだもん。。。。。

・・・ってわけで、1発目なので少々軽く変態です。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
