FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: デニミニ
デニミニを逆さ撮り
お疲れ様でした! 本日・・・ラストの更新です。。。。。

本日の目標は達成したし・・・今日は・・・これでラストです。

最後は・・・

大好きなパンツ! 熱いマイブームのデニミニ!

そして・・・俺のパンツフェチの原点『逆さ撮り』です。

夢のようなコラボ画像で・・・本日最後の更新です。

image0801.jpg


image0802.jpg


image0803.jpg


image0804.jpg


image0805.jpg


image0806.jpg


以上! ・・・本日閉店です。。。。。


デニミニ画像だけで・・・1GBのフラッシュメモリーがフルです。

何枚有るのか不明だし・・・何枚か重複してると思うけど・・・

それでも・・・かなりの量の画像を所有してます。

俺のデニミニへの思いが続く限り・・・ボチボチ貼り続けます。

デニミニのパンツが写ってない画像は1GB以上有ります。

パンツ画像は2GBのフラッシュメモリー3本弱有ります。

・・・って感じで画像は大量に有るので、

今後の展開を・・・お楽しみに。。。。。
CO*2 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: デニミニ
やっぱ・・・デニミニ
ドンドン貼ろう! ガンガン貼ろう! バンバン貼ろう!

・・・ってわけで、やっぱ・・・デニミニだろ!!!

image0795.jpg


image0796.jpg


image0797.jpg


image0798.jpg


image0799.jpg


最後は・・・ズームアップ!

image0800.jpg


☆★☆ 祝 ★ 800枚 ☆★☆


・・・ってわけで、本日の目標達成しました。

エントリー画像数が800枚になりました。

パンツフェチらしく・・・800枚全てパンツ画像です。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: デニミニ
チラっとデニミニ
乱射! 乱射! 乱射!

熱いマイブームのデニミニと、大好きなパンツのコラボ!

そんな画像の乱射中です。

今回は・・・チラッと・・・デニミニです。。。。。

image0789.jpg


image0790.jpg


image0791.jpg


image0792.jpg


image0793.jpg


image0794.jpg


最後は・・・ズームアップ!


ビシっとモロパンや・・・エッチな見せパンも良いですが・・・

チラッと見えちゃったパンチラも良いですよね。(笑)

・・・って、結局パンツが大好きなだけなんですけどね。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: デニミニ
捲ってデニミニ
俺は・・・パンツが大好きパンツフェチですが・・・

デニミニもかなりの勢いで好きなデニミニファンです。

・・・ってか、去年の秋頃からかなぁ~

妙にデニミニが好きになり・・・マイブームになり・・・

半年以上デニミニが熱いマイブームになってます。

・・・ってわけで、今からデニミニ乱射します。

image0784.jpg


まずは・・・ぺろっと捲った見せパン画像からイッてみます。

image0785.jpg


年齢不詳? 若いのか? そぉ~見えるだけなのか?

image0786.jpg


もっこり系の肉厚アワビですね。。。。。

image0787.jpg


うおぉ~~~~~っ

純白微妙な喰い込みフルバック!(喜)

image0788.jpg


真っ赤なTバックでデニ捲り見せパン!


デニミニ・・・嫌い?

・・・ってか、俺が管理人!

俺が好きだから・・・    乱射しちゃいます。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: J系
J系の逆さ撮り
J系のパンツも下から・・・

          ゴチになります。。。。。

image0779.jpg


image0780.jpg


image0781.jpg


image0782.jpg


下から・・・   逆さ撮りなら・・・

image0783.jpg


やっぱ・・・このアングルがベストです!


中学生の頃からパンツフェチだった管理人は・・・

当然・・・そんな画像でセンズリしてました。

AVや・・・エッチな妄想より・・・

逆さ撮り画像でシコることが多かった記憶が有ります。

・・・ってか、

普通にエロ本でオナっていても、

イキそうになると最後は逆さ撮り画像を見て射精してました。

時々ですが・・・画像のパンツに ぴゅっ ってしてました。(爆)
CO*0 ] page top
下からパンツ
逆さ & ローアングル 水平撮りも含めて・・・

下から覗いたパンツは御馳走です。。。。。

・・・ってか、パンツそのものが御馳走だから、

色んなパンツや色んなアングル・・・全てが御馳走です。

地味な普通のフルバックが大好きって言いながら・・・

ド派手なエロパン以外は基本的にオールOKのパンツフェチです。

結局・・・   パンツが・・・   大好きなんです。。。。。

んぢゃ・・・下からパンツを覗きまぁ~~~っす!

image0774.jpg


image0775.jpg


image0776.jpg


image0777.jpg


逆 & ロー パンチラって美味し過ぎますよね。(笑)

でも・・・   やっぱり・・・

逆さ撮りって言ったら・・・このアングルですよね!

image0778.jpg


いやっほぉ~~~~~~~~~~っ


思春期に・・・逆さ撮り画像が大好きだった。

逆さ撮りって言葉も・・・パンツフェチって言葉も知らなかった。

友達が普通のエロ本や・・・無修正に夢中だった頃・・・

俺は・・・なぜか・・・逆さ撮り画像に夢中だった。

俺のパンツフェチの原点!

俺のパンツフェチのバックボーンは・・・間違いなく逆さ撮りです。

中学生の頃から・・・立派なパンツフェチだったみたいです。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: スト&網
ガーターベルト
ガーターベルトも・・・このカテに共存です。

ストでも無ければ・・・網でも無いけど・・・

それを承知で無理矢理同居でお願いします。

んぢゃ・・・   ガーターベルト貼ります。。。。。

image0769.jpg


撮影用に・・・わざとなのか?

image0770.jpg


承知でやってるのか?

image0771.jpg


こんな画像ばっかりだけど・・・

image0772.jpg


正しくガーターベルトを装着しないと・・・

image0773.jpg


ほらね!

パンツ脱げないでしょ!!!


ガーターベルトはパンツの下が正解のはずなんだけど・・・

最近は上で良いのか?   撮影用か?

それとも・・・知らないだけなのか?

まぁ~   どっちでも良いかぁ~~~っ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: 半脱
乳出し de 半脱
なぁ~~~んか今日はオッパイを集めてアップです。。。。。

なんでだろう? オッパイに執着心は無いが・・・

何故か今日はオッパイ画像が多くなってる気がします。

まぁ~ たまには・・・   良いですよね。。。。。

・・・って言っても、オッパイのオマケ付きって言うだけで、

基本的には半脱ぱんつ! やっぱりパンツ画像です。。。。。

image0762.jpg


微乳や・・・小乳首って可愛いですよね?

俺は・・・小さいオッパイが好きです。。。。。

image0763.jpg


そして・・・爆毛が苦手だから・・・

薄マン毛が好きです。。。。。

image0764.jpg


デケっ! 巨乳も苦手ですが・・・

陥没系も・・・苦手です。。。。。

image0765.jpg


オッパイはナイスサイズですが・・・

サイズのわりに乳輪が大きくないですか?

デカ乳首 & デカ乳輪も苦手です。。。。。

image0766.jpg


拡大!

image0767.jpg


大きなオッパイだなぁ~っ

これで・・・大き過ぎると思う俺は・・・異常?

image0768.jpg


拡大!


・・・って感じで、

オッパイ と 半脱パンツ のコラボでした。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: スト&網
ストッキングとパンツの共演
俺はパンツフェチですが・・・

ストッキングフェチのみなさん・・・

仲良く共演してみませんか?

そんな画像・・・   ストパン貼ってみます。。。。。

image0755.jpg


image0756.jpg


image0757.jpg


う~~~ん・・・

フルパンマニアとしては・・・生パンで見たい!(苦)

image0758.jpg


image0759.jpg


image0760.jpg


・・・と、ストとパンツを仲良くコラボさせてきましたが、

最後は・・・ストだけ半脱して・・・生パンでヨロシクです!

image0761.jpg


やっぱ・・・フルバックの生パン最高です。。。。。


地味なナチュラルな喰い込みも素敵な画像です。

・・・ってか、妙にテカテカ光る素材のパンツだなぁ~っ(苦)

つるつるシルク系は大歓迎だけど・・・

これって・・・どうなんだろう? 生で見てみたい。。。。。
CO*0 ] page top
豹柄ぱんつ
もう1発・・・   豹柄パンツで更新です!

今度はオッパイ無しでイッてみます。。。。。

image0750.jpg


image0751.jpg


image0752.jpg


どう? やっぱり豹柄は良いですか?

とっても個人的な趣味なんですが・・・

パンツ大好きパンツフェチの自分には・・・

image0753.jpg


こんなアングルや・・・

image0754.jpg


こんなアングルの方が美味しいです。


・・・ってか、

やっぱり・・・派手な豹柄より・・・

普通のフルバックパンツの方が好きだなぁ~~~っ
CO*0 ] page top
オッパイと豹柄パンツ
豹柄も・・・   好きな人が多いですよね。。。。。

そんなわけで、豹柄のパンツを貼りますが・・・

全ての画像がパンツ画像ですので・・・

敢えてオッパイの見えてる豹柄パンツ画像を集めてみました。

では・・・   ではでは・・・   どうぞ!

image0745.jpg


image0746.jpg


image0747.jpg


image0748.jpg


image0749.jpg


豹柄パンツとオッパイの共演でした。。。。。


・・・ってか、

この手の派手なパンツは・・・苦手です。(苦)
CO*0 ] page top
座系パンチラ
スカートで座ったり・・・しゃがんだり・・・

見えない努力をし・・・見えてないつもりみたいですが・・・

ハッキリ言って・・・見えないわけがない!

・・・ってわけで、貴女のパンツは誰かに見られています。。。。。

んぢゃ・・・   久しぶりに座系パンチラ貼ります!

image0740.jpg


敷物が用意されてるとこが・・・モデル撮影っぽいですが、

こんなパンチラは頻繁に見させて頂けちゃいますよね。

image0741.jpg


これも・・・居ますねねぇ~~~っ

荷物に集中しちゃって・・・結構無防備だったりします。

image0742.jpg


某駅のコインロッカーですね!

これも・・・たまぁ~~~に見掛けます。

昨日は買物に出掛けたんですが・・・

ホームセンターでローライズの腰パンと・・・

胸チラと・・・   しゃがみパンチラ1枚GETでした。

その後・・・某大手薬局で・・・

しゃがみ2枚と・・・

ヒラミニを下から覗いて1枚GETしちゃいました。

薬局って・・・結構ナイスなパンチラスポットですよね?

では・・・最後に・・・

image0743.jpg


う~~~ん・・・   黒パンは・・・嫌いだ!

・・・ってか、嫌いじゃないけど・・・好きぢゃないです。

image0744.jpg


ズームアップ!


モッコリしちゃってるパンチラ・・・

喰いこんでるパンチラ・・・

濡れちゃったり・・・

生理で汚れちゃってたり・・・ナプってたり・・・

時々チラッとハミ出たりしちゃってたり・・・

パンチラって・・・   ホントに美味しいです。

オッパイ星人はなかなか街中でオッパイを目撃出来ないけど・・・

パンツ星人の俺は・・・街中で結構楽しませて頂けます。

ホント・・・   ぱんつフェチで良かったです。。。。。
CO*0 ] page top
マ〇コ喰われたパンツ
マ〇コは・・・時々・・・パンツを食べちゃいます。

マ〇コも・・・お腹が空くんだろうか?

・・・って、あんまバカなこと言ってると笑われる?

・・・ってか、呆れられちゃいますね。。。。。(苦)

まぁ~そんなわけで、

マ〇コに食べられ・・・喰い込んじゃったパンツです。。。。。

image0734.jpg


う~~~ん・・・自分で貼って・・・なんですが・・・

画質も粗いし・・・   イマイチ!(苦)

image0735.jpg


う~~~ん・・・Tバック系なら普通の状況ですよね!?

・・・ってわけで、   イマイチ!(苦)

image0736.jpg


う~~~ん・・・これも・・・なんだかなぁ~っ

そんなわけで・・・   イマイチ!(苦)

image0737.jpg


まぁ~ 良いんですけど・・・

なぁ~んか納得イカないアングルだなぁ~(苦)

image0738.jpg


これも・・・ダメぢゃないけど・・・

やっぱり・・・なんだか・・・美味しく無い(苦)

・・・って、納得イカない画像ばっかり貼ってますが、

最後はちょっとナイスな画像でイッてみます。

image0739.jpg


合格!


まぁ~ 個人的な趣味でのコメントなので・・・

あんまり気にせずあっさりスルーしちゃって下さい。

何でもない地味な普通のフルバックが好きな変わり者です。

自分で変わり者なのを自覚してるので心配無用です。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/05(火)   CATEGORY: フルバック
普通のパンツ
お早う御座います。。。。。

とりあえず・・・   ふつぅ~~~のパンツ貼ります。

image0729.jpg


ふつぅ~~~ですが・・・

何でもないこんな普通のパンツが大好きです。

オッパイもナイスなサイズでグッドです。。。。。

image0730.jpg


色気も・・・何も・・・無いですか?

でも・・・俺は普通のパンツが大好きです。。。。。

image0731.jpg


王道!

当然の如く・・・大好きな普通のパンツです。。。。。

image0732.jpg


この服・・・   そして・・・   このパンツ・・・

昨日パンツを脱がされマ〇コに指を入れられてた女性では・・・

image0733.jpg


ズームアップ!


只今・・・エントリー画像数が733枚です。

本日の目標・・・800枚まで!

・・・ってわけで、

とりあえず・・・ボチボチとパラパラとイッてみます。

そんなわけでヨロシクお願いします。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 半脱
パンツを半脱
今度は・・・半脱してるパンツを連射です。。。。。

image0721.jpg


image0722.jpg


image0723.jpg


image0724.jpg


image0725.jpg


image0726.jpg


image0727.jpg


image0728.jpg


半脱も・・・良いなぁ~っ


・・・ってか、疲れたし・・・眠い。。。。。

今日はこんなとこで・・・墜ちようかなぁ~っ!?
CO*0 ] page top
黒色のT-バック
ペタペタと・・・   黒 T 連射します。。。。。

image0709.jpg


image0710.jpg


image0711.jpg


image0712.jpg


image0713.jpg


image0714.jpg


image0715.jpg


image0716.jpg


image0717.jpg


image0718.jpg


image0719.jpg


image0720.jpg


質より・・・量で勝負?(苦)


ふぅ~~~っ

ちょっと・・・更新に疲れてきた。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
微乳でパンツ
俺はパンツが大好きなパンツフェチ!

貼るのはどぉ~せパンツ画像!

当サイトに700枚の画像をエントリーしてますが、

全てがパンツ画像です。。。。。

公開を始め・・・もうすぐ・・・ってか、6月7日で1ヶ月!

1ヶ月間パンツ画像だけで更新してきましたが・・・

きっと・・・今後もパンツ画像だけで・・・更新予定です。。。。。

ですが・・・今回は・・・   『 微 乳 』

小さなオッパイを集めてパンツしてみます。

image0703.jpg


image0704.jpg


image0705.jpg


image0706.jpg


image0707.jpg


image0708.jpg


微乳って・・・可愛いですよね。。。。。


俺は・・・微乳が好き!

異常な勢いでパンツフェチですが・・・

オッパイも嫌いじゃないですよ!

ただ・・・   タダ・・・

オッパイより・・・   パンツが大好きなんです。。。。。
CO*0 ] page top
満! 指挿入!!
パンツの上からでも触ることは可能ですが・・・

挿入するには・・・パンツが邪魔です。

・・・ってわけで、

image0699.jpg


まずは・・・パンツを脱がしましょう。。。。。

パンツを見るのも大好きですが・・・

脱がす! 素敵な行為ですよね? 大好きです!

んで・・・脱がしたら・・・

image0700.jpg


ヌプっと・・・ニュルっと・・・

・・・ってか、エントリー画像が・・・

祝 ☆ 700枚達成

image0701.jpg


ズームアップ!

image0702.jpg


もぉ~~~っと・・・ズームアップ!


結局パンツ画像なんですけど・・・

たまには・・・   こんなのも貼ってみました。。。。。
CO*0 ] page top
ま ん ず り
オナニー画像貼ります!

image0694.jpg


チョットだけ・・・拡大!

image0695.jpg


image0696.jpg


こいつもチョット拡大!

image0697.jpg


やっぱり・・・結局・・・着衣オナ!

俺が貼るのは全てパンツ画像です。

どぉ~~~せパンツ画像なんですが・・・

最後の1枚は・・・こんなのどうですか?

image0698.jpg


これなら・・・良い?


・・・って、これでもやっぱり・・・パンツ画像です。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 染み
シミパン
マン汁で濡れたパンツって・・・

やっぱり・・・エッチで・・・美味しいですよね。(笑)

買物に出掛けたディスカウントショップで、

偶然見掛けたしゃがみパンチラが

グチョグチョに濡れてたことがあったけど・・・

一瞬で超勃起しちゃった。(爆)

俺がパンツを覗いてたのはバレなかったけど・・・

その女性に勃起しちゃってるのはバレました。

そんなにオマ〇コの濡れてる状況の女性だったので・・・

何度も・・・何度も・・・俺の勃起したものを見てました。

だから・・・すれ違いざまに・・・押付けてあげました。(爆)

こんな状況だと訴えられないから安心して出来ますよね。。。。。

では・・・   シミパン画像です!

image0690.jpg


image0691.jpg


image0692.jpg


image0693.jpg


恥汁で濡れたパンツでした!


メールで頂いた自撮りシミパン画像もいっぱい有る。

公開しないって約束だったけど・・・

今は全く何の連絡も取ってない! 貼ったら・・・バレるかなぁ~?

・・・ってか、パスワード設定した非公開画像板でも作る?

それなら・・・   きっと・・・   大丈夫だよなぁ~っ?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: J系
JKマンチラ
さぁ~~~て・・・   さてさて・・・

んぢゃ・・・   JKのマンチラです。。。。。

image0686.jpg


image0687.jpg


image0688.jpg


image0689.jpg


チラっを超越しちゃ・・・自主規制です。(苦)


ふわぁ~~~あぁ~~~っ

パンチラ探しついでに買物・・・ぢゃなく、

買物でも行きながらパンチラ探しに行こうかなぁ~っ?

・・・   どうしよう・・・考え中です。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
チラっとマ〇コ
マ〇コ・・・見たいですか?   ・・・見る?

でも・・・モロに見せちゃうと怒られちゃうので、

ちょっとだけ・・・   チラッと見せて頂きます。。。。。

image0680.jpg


image0681.jpg


image0682.jpg


image0683.jpg


image0684.jpg


image0685.jpg


チラっと・・・ね。。。。。


・・・ってか、意気地無しでゴメンなのね。

違法行為だからダメで当然なんだけど・・・

でも・・・違法を承知で貼りたい俺も居ます。

だけど・・・貼る・・・勇気も意気地も有りません。。。。。
CO*0 ] page top
ぱ ん つ
ぱ ん つ の 画 像 で す 。。。。。

パンチラや見せパン・・・

穿いてるパンツが嫌いな男性は少ないと思いますが・・・

単体のパンツにも熱いと・・・やっぱりちょっと変態扱いです。

でも・・・洗濯してパンツが干してあったら・・・

みなさん喜んでみますよね?

それなのに・・・何故か・・・俺は変態扱いされてます。

でも・・・   俺は変態で良いんです。

だって・・・   パンツが・・・好きなんだもん。。。。。

・・・ってわけで、   そんな感じで・・・

ペタリとパンツ画像で更新です。

パンツフェチのみなさん・・・  一緒にぱんつ見ましょうね!(笑)

image0675.jpg


image0676.jpg


image0677.jpg


image0678.jpg


image0679.jpg


パンツフェチの変態ですが・・・何か?


女性のネッ友に貰ったオリパン画像や・・・

こっそり頂いちゃった知人のパンツ画像や・・・

こっそりしちゃったパンコキ画像も所有してますが・・・

当サイトにアップしてる画像は拾い画像ばかりです。

・・・ってか、貼りたくてウズウズしてるんですが・・・

バレたら・・・   意気地無しでごめんなさい。。。。。(苦)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
毛深くて…ハミ毛
陰毛フェチ・・・

爆毛マニアのみなさんへプレゼントです。

リアルな友達に数名爆毛好きが居るんですが・・・

そんな友達に好評だった画像をアップしてみます。

同人なんですが・・・アングルを変えて3枚イキます。。。。。

image0672.jpg


image0673.jpg


image0674.jpg


ぎゃ~~~っ(苦)


俺は爆毛は苦手ですが・・・

なかなか・・・素敵な画像ぢゃないですか?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: 小画像
ランジェいっぱい
image0666.jpg


image0667.jpg


image0668.jpg


image0669.jpg


image0670.jpg


image0671.jpg


ランジェ・・・いっぱいでした。。。。。


CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: J系
J系をこっそり・・・
JKを・・・   こっそり・・・

盗み撮りしちゃった画像です。。。。。

image0660.jpg


image0661.jpg


image0662.jpg


image0663.jpg


う~~~ん・・・生でJKパンチラ見たいなぁ~っ

更新を止めて・・・パンチラ探しに行こうかなぁ~(笑)

image0664.jpg


こんな娘・・・結構見掛けちゃいますよね!

image0665.jpg


ズームアップ!


なぁ~~~んもしないし・・・

なぁ~~~んもしてくれなくて良いけど・・・

オナニーするから・・・

オナニーしてる間パンツ見せてくれるJK居ないかなぁ~(苦)

・・・って、絶対・・・パンツにブッかけたくなるだろうなぁ~っ
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: J系
J系ぱんつ
J系のパンツです。。。。。

コスだったりしちゃっても・・・

JKだと信じて見れば・・・きっとリアルJKに見えるはず!?

・・・ってわけで、素直にJKだと思ってお楽しみ下さい。。。。。

image0655.jpg


image0656.jpg


image0657.jpg


image0658.jpg


image0659.jpg


やっぱり・・・JKって良いですよね。。。。。


・・・ってか、拾い画像ばかりじゃ・・・不満?

やっぱり・・・未公開のオリジナル画像が良いですか?

秘蔵のパンコキ画像は豊富に持ってますが・・・

アップして・・・   バレたら・・・

きっと大変な騒ぎになっちゃうんだろうなぁ~っ(苦)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: スト&網
ストパン
image0649.jpg


お早う御座います!

ストパン画像で久しぶりに更新しにきました。

今日はパラパラと更新予定ですので・・・

閲覧者のみなさん・・・ヨロシクなのね。。。。。

んじゃ・・・ストパン!

image0650.jpg


前からアップ!

image0651.jpg


赤い派手パンでストパン!

image0652.jpg


このアングルは好きな方が多いですよね?

image0653.jpg


俺は・・・このアングル結構好きかも!?

image0654.jpg


だけど・・・やっぱり俺は・・・生パン派!


・・・ってわけで、

パラパラ更新するのでヨロシクです。。。。。
CO*0 ] page top
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。