FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: デニミニ
やっぱデニミニだろ!
誰が・・・なんと言おうが・・・

俺はパンツが好きだし・・・   デニミニが好きだ!

だから・・・デニミニでパンツが見えてる画像を貼る!

デニミニが好きで・・・パンツが大好きで・・・悪いですか?

・・・ってか、みんなデニミニ好きなんでしょ?(笑)

image0639.jpg


image0640.jpg


image0641.jpg


image0642.jpg


image0643.jpg


image0644.jpg


image0645.jpg


image0646.jpg


image0647.jpg


image0648.jpg


やっぱ・・・   デニミニだろっ!


デニミニ = パンチラ

デニミニと言えばパンチラだし・・・

パンチラって言ったら・・・デニミニだろ!

・・・ってわけで、デニミニ画像は超大量に有る!

でも・・・大量過ぎて管理仕切れない。(苦)

そんなわけで画像が重複しちゃうことも有ると思うけど・・・

文句を言わずに黙って閲覧ヨロシクです。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: もっこり
もっこりパンツ
生だと怖いけど・・・パンツが有ると大好きなモッコリ系!

・・・って、やっぱり俺って変ですか?

まぁ~ そんなわけで・・・

マ〇コの肉厚で盛り上がったパンツ画像をアップです。。。。。

image0635.jpg


す・・・す・・・す・・・素敵!

image0636.jpg


ズームアップ!

image0637.jpg


お・・・お・・・お・・・御洒落!

image0638.jpg


ズームアップ!


その・・・モッコリしちゃってる部分を・・・

指で ぷにぷに したり・・・

お粗末クンで ツンツン スリスリ したいです。。。。。

パンコキはした事有るけど・・・

着衣パンコキで射精したことは有りません。

因みに・・・着衣ぶっかけも未経験です。

基本的にノーマルな性癖なんですが・・・

パンツが絡むと変態に突然変異しちゃいます。。。。。(笑)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
SEXY?
感性は・・・十人十色!

こんなランジェを・・・SEXYと思うかどうかは・・・

               自由だぁ~~~~~っ!

♪ SEXY is freedom

♪ セクシー イズ フリーダム

・・・って、このネタは既にタイムリーかなぁ~?(苦)

image0630.jpg


SEXY・・・ってか、PRETTY?

image0631.jpg


ちょっと下から・・・こんなんどう?

image0632.jpg


これは・・・SEXYぢゃなく・・・エロランジェ?

image0633.jpg


こいつも・・・エロランジェ?

image0634.jpg


これって・・・   どうなの?


画像を拾いながら・・・画像を・・・アップ!

貼ってる画像より拾ってる画像の方が多いみたいで・・・

ドンドン画像が増えてるような気がする。(苦)

PC・・・   収集不能になりだしてます。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 半脱
乳有半脱
俺はパンツが大好きパンツフェチ!

パンツを見てれば幸せなパンツフェチですが・・・

オッパイ星人の閲覧者のみなさんの為に、

オッパイの見えてる半脱貼ります。。。。。

image0625.jpg


image0626.jpg


image0627.jpg


image0628.jpg


image0629.jpg



たまには・・・こんなのも・・・良いですよね?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 半脱
半脱ぱんつ
俺は・・・   ぱんつが・・・

          大好きだぁ~~~~~っ!

image0620.jpg


陰毛が見たいわけぢゃ~ないんです!

image0621.jpg


オシリが見たいわけでもない!

半脱してるパンツが好きなんです。。。。。

image0622.jpg


下から半脱!

image0623.jpg


JKも半脱!

image0624.jpg


そこは・・・見せれません!

・・・ってか、マンピしちゃってますね。。。。。


ぱんつ! パンツ! ぱんつ!

・・・ってか、最近パンチラGET率が低下しちゃってます。

もっと・・・パンチラ見たいです。。。。。

・・・ってか、パンツフェチなのでパンツに発情します。

オッパイやマ〇コを見るより・・・パンツに興奮します。

だから・・・パンチラを見て・・・頻繁に勃起します。

お粗末クンだからあんまり目立ちませんが・・・

街中や電車でパンチラを見ながら勃起しちゃってます。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: J系
フルバックJK
大好きなフルバックを・・・JKでアップです。。。。。

image0614.jpg


リアルぢゃなく・・・コスっぽいですが、

JKらしい!? そんなパンツが良いんちゃう?

image0615.jpg


こんなアングルはどう?

image0616.jpg


良い・・・   良い・・・   良いです!

純白フルで・・・見事にスジっちゃってます。。。。。

image0617.jpg


くぅ~~~っ

パンツの上から俺のお粗末クンを擦りたい!

image0618.jpg


JKっぽくて良いパンツなんですが・・・

忍び寄る手が・・・   援交?

image0619.jpg


バックスタイルも有るよ!


フルバック・・・大好き!

地味で普通のフルバックが大好きな ちょろすけ ですが・・・

JKも・・・やっぱり・・・好きだったりします。

・・・が、俺の場合はJKは観賞用ですけどね。。。。。
CO*0 ] page top
豹柄の下着
こんにちは! またまた・・・御無沙汰しちゃいました。。。。。

なぁ~~~んか多忙で・・・PCを開くのも久しぶりです。

PC内の画像の整理と公開用に画像の加工をしながら、

パラパラと少々更新してみます。

んぢゃ・・・   まずは・・・   豹柄します。。。。。

image0606.jpg


オパイのオマケ付きで紐です!

image0607.jpg


オパイのオマケ付きで半脱です!

image0608.jpg


上下セットでブラずらし!

image0609.jpg


このアングルは・・・やっぱ素敵ですよね?

image0610.jpg


別アングルでもう1枚!

image0611.jpg


こんなSEXY系が良いですか?

image0612.jpg


PRETTY系も良いんちゃう?

image0613.jpg


最後は・・・豹柄でストパン!


豹柄って・・・なんでこんなに人気者なんだろう?

正直・・・俺には・・・魅力がわかりません。。。。。(苦)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: デニミニ
デニミニでTバック
俺は・・・デニミニが・・・好きだ!

パンツは・・・もっと・・・大好きだ!!!

・・・ってわけで、デニミニでT-バックします。。。。。

image0601.jpg


image0602.jpg


image0603.jpg


やっぱ下からのアングルは美味しいです。。。。。

image0604.jpg


くぅ~~~っ たまんねぇ~なぁ~っ

image0605.jpg


デニミニでパンツ見せられると・・・犯したくなります!


デニミニ画像も豊富に有るから・・・お楽しみに。。。。。

・・・ってか、  ・・・気が付けば  ・・・エントリー画像数が、

☆★☆ 祝 600枚突破 ☆★☆


600枚・・・キッチリ全て・・・パンツです。。。。。

きっと・・・このまま・・・ずっと・・・全てパンツです。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: フルバック
フルバックなパンツ!
みなさん・・・パンツ・・・好きですか?

・・・ってか、パンツフェチなのを認める人は少ないですが、

JKの短いスカートが風に吹かれたり・・・

スカートで座り&しゃがんでる女性を見掛けたり・・・

ミニスカートで階段を・・・

そんな状況に遭遇したら・・・どぉ~しますか?

きっと・・・間違いなく・・・喜んでパンツを見ようとしますよね?

やっぱり・・・   パンツ・・・好きですよね?

でも・・・俺は・・・そんな皆さんとは次元が違います。

ホンキのパンツフェチ! 本物のパンツマニア!

だから・・・SEXYなパンツより・・・

image0595.jpg


image0596.jpg


image0597.jpg


image0598.jpg


image0599.jpg


image0600.jpg


こんな普通のパンツが大好きなんです!


何でもない・・・有触れた・・・

普通のフルバックが大好きって・・・フェチでしょ? マニアでしょ?

それに・・・パンコキ大好きだよ! どう? 立派に変態でしょ?

家から一歩外出した時から・・・きっちりパンチラ探しです。

盗撮&下着泥棒・・・ 痴漢行為や民家などの覗きはしないけど、

ミニスカートを見掛ければ・・・

買物中や階段・・・風・・・

チャンスが有れば間違いなく覗く変態です。

どうだ! 参ったか? 俺は本気でパンツフェチの変態ですよ!
CO*0 ] page top
パンツの園
そこは・・・   パラダイス!

そこは・・・   桃源郷!

俺には・・・   天国? 楽園?

こんな世界に・・・一度イッてみたいです。。。。。

image0594.jpg


ハァハァ・・・   はぁはぁ・・・


パンツに埋めれて・・・

可愛いパンツを穿いた可愛い女性を抱けたらなぁ~~~っ

・・・ってか、女性よりパンツに夢中だったりして。。。。。(苦)

色んなパンツを見て・・・触って・・・

チ〇ポが起たなくなるまでパンツ姿でパンコキされたいなぁ~っ(笑)

でも・・・俺・・・パンコキだと速攻でイッちゃうんだよね。(苦)
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
マンチラ
う~~~ん・・・

一般受けを狙い過ぎてる傾向になってきたなぁ~っ

ダメだ! ダメだ!! ダメだ!!!

パンツが写ってれば何でもOKになりだしちゃってる。(苦)

これぢゃ~ホンキのパンツフェチからクレームが来ちゃいますね。

そんな事を思いながらも・・・

今回はとりあえず・・・   マンチラです。。。。。

image0588.jpg


image0589.jpg


image0590.jpg


image0591.jpg


image0592.jpg


image0593.jpg


とりあえず・・・マンチラでした!


では・・・   では・・・

ちょっと真面目にパンツフェチしてみます。。。。。
CO*0 ] page top
シミパンの内側
普通に シミパン として公開されちゃってる画像ですが・・・

シミパンの内側の画像を貼ってみたいと思います。

素直にシミパンのカテゴリーでも良かったのですが・・・

敢えて ちょろすけの世界 カテでエントリーしちゃいます。

では・・・

image0587.jpg


出来立てホヤホヤ! 新鮮な1枚です。。。。。


こんな画像も大好きですが・・・

でも・・・『汚パンツ』は全くダメ! 強敵です。(苦)

境界線は人それぞれだと思いますが・・・

シミパン大好きの汚パンツ大嫌いな管理人です。。。。。

時々こんな画像も炸裂しちゃいますが・・・

苦手な方も多そうなジャンルですので連射は自粛しときます。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 染み
恥染ぱんつ
エッチな液体で染みになったパンツ貼ります!

まずは・・・前からです。

image0581.jpg


image0582.jpg


image0583.jpg


今度は後からです。

image0584.jpg


image0585.jpg


image0586.jpg


シミパンでした。。。。。


さて・・・

次は・・・   何・・・   貼ろう?
CO*1 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
ハミ出た陰毛
ストファン向け・・・   JKマニア向け・・・

そして・・・今回は陰毛マニア向けに更新してみます。

パンツからハミ出ちゃった陰毛たちをピックアップです!

image0574.jpg


image0575.jpg


image0576.jpg


ん・・・ん・・・んっ?

image0577.jpg


なんか・・・   恥染み? 濡れてます。。。。。

image0578.jpg


可愛い・・・パンツですねぇ~~~っ(笑)

グチョグチョになるまで・・・着衣電マしたいです。

高画質なので・・・拡大しちゃいます。

image0579.jpg


うぉ~~~土手だ!

・・・ってか、結構毛深いです。(苦)

image0580.jpg


毛深いけど・・・このパンツ・・・悪戯したい!


電マ・・・電マ・・・電マ・・・

電マ画像もイッパイ持ってるけど・・・

着衣電マは・・・何枚くらい有るんだろう?

そのうち・・・貼るのでお楽しみに。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: J系
JKのパンツ
今度は・・・ J系 です!

J系のパンツ画像で更新です。。。。。

image0569.jpg


image0570.jpg


image0571.jpg


ムッティリ むちむち(笑)

やっぱり J系 は美味しいです。。。。。

そして・・・JKコス&ストパン!

image0572.jpg


なかなかマニアックな画像でしょ?

折角なので・・・

image0573.jpg


ズームアップ!


JKファン・・・   ストファン・・・

そして・・・普通の地味なフルバック好きな俺にも楽しめる画像です。

・・・ってか、やっぱ俺は生パンが良いですけどね。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: スト&網
ストパン
ストッキングファンのみなさんの為に・・・

スト と パンツ の コラボ画像です。。。。。

image0563.jpg


エッチな恥染みで汚したい可愛いランジェです。

オッパイのサイズもなかなかオシャレで素敵だと思います。

・・・微乳って可愛いですよね。(笑)

image0564.jpg


ナイスショット!・・・と言いたいアングルですが、

ちょっと・・・ヴォリューム有り過ぎですよね?(苦)

image0565.jpg


大きなオシリをワンサイズダウンしちゃいました。

これで・・・   ナイスショットです。

image0566.jpg


スト・・・パンツ・・・脱ぐときって・・・なんかエッチです。

image0567.jpg


ズームアップ!

薄っすらとスジってます。(笑)

パンツフェチの俺にはナイスですが・・・

image0568.jpg


ストファンにはこんなカットの方が喜ばれるかな?


でも・・・微妙にパンツがシッカリ写ってます。

俺はパンツフェチ・・・パンツの写ってない画像は貼らないです。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 半脱
大きい半脱
では・・・小さいのに続いて大きいのです。

接写マニアの皆さんの為に・・・

通常&拡大をセットでアップしてみます。。。。。

image0555.jpg


ズームアップ!

image0556.jpg


・・・って、接写って程でもないですね。(苦)

こんな感じで残り3×2=6枚を連射です!

image0557.jpg


image0558.jpg


image0559.jpg


image0560.jpg


image0561.jpg


image0562.jpg


半脱してるパンツたちでした。。。。。


今日はログより画像重視!

閲覧者のみなさんもログの内容より画像ですよね?

そんなわけで・・・バンバン貼ってしまいます。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: 小画像
小さな半脱
御無沙汰しちゃって・・・   お早う御座います。。。。。

何日放置しちゃったんだろう?

最近少々ドタバタで・・・なかなか更新出来ずゴメンです。

そんな多忙な毎日ですが、今日は頑張って少々更新してみます。

まずは・・・とりあえず・・・小さな半脱からイッてみます。

半脱・・・もちろん『ぱんつ』です!

久しぶりの更新ですが、管理人は常時パンツフェチです。。。。。

では・・・

image0551.jpg


image0552.jpg


image0553.jpg


image0554.jpg


まぁ~とりあえず・・・小さいのです。


とりあえず・・・小さいので・・・

続いて大きいのイキまぁ~~~~~っす。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: 半脱
満見え半脱
いつになく・・・今日は・・・ HEAVY !

・・・ってか、あんまり大人しくしてると面白くないですよね?

楽しくなければ・・・   エッチじゃなければ・・・

集客も出来ないし・・・   リピーターも作れません!

そんな閲覧者を確保しないと・・・誰も絡んでくれません!

5月7日にサイトを立ち上げ・・・今日で10日足らずでず。

ログ数100件少々で・・・画像数が500枚少々です。

そろそろ・・・ジワジワ・・・本領発揮しちゃいますか?

・・・って言っても無修正のモロ画は貼れない根性無しだし、

痛い・赤い・濃いなどのハード系も貼れない意気地無しです。

ですが・・・俺なりに・・・ちょっとエッチにパワーアップです!

・・・ってわけで、いつも貼ってる半脱画像の強力バージョンです!

image0545.jpg


わぁ~~~っ

image0546.jpg


ズームアップ!

image0547.jpg


きゃ~~~っ

image0548.jpg


ズームアップ!

image0549.jpg


うぉ~~~っ

image0550.jpg


ズームアップ!


・・・って、これぢゃ~半脱パンツ画像ぢゃなくて・・・

立派なマ〇コ画像に分類されてしまいます。

でも・・・   でもでも・・・

最後の1枚にも・・・チラっとパンツが写ってます。

これが・・・俺の・・・パンツへの拘り!

とりあえず・・・一応・・・やっぱり・・・パンツ画像なんです!
CO*0 ] page top
電マ攻撃
電マ・・・好きでしょ? 好き・・・なんでしょ?

でも・・・   ゴメンです。。。。。

俺はパンツが大好きなパンツフェチ!

只今エントリーされてる画像が540枚ほど有りますが、

その全てがパンツ画像なんです。

・・・ってわけで、

image0542.jpg


image0543.jpg


image0544.jpg


電マもやっぱり・・・着衣電マ!


これ・・・強烈なシミパンが作れちゃうんですよね。(笑)

電マの力を借りると豪快に濡らせますが・・・

一番好きな濡れかた・・・一番好きなシミパンは・・・

俺のお粗末クンを弄ったり舐めたりして・・・

自然に溢れ出したエッチなマン汁で濡れたパンツが好きです。

チ〇ポを求め・・・濡れる女性って・・・エッチですよね。(笑)
CO*0 ] page top
手マン!
たまには・・・絡み系えっち画像も貼ります。

いつも・・・ぱんつ&らんじぇばかりでごめんなさい。。。。。

パンツが好きだから・・・どぉ~しても多くなっちゃいます。

でも・・・今回は・・・手マン画像です。

・・・が、リピーターのみなさんの御想像通りです。(苦)

image0538.jpg


image0539.jpg


パンツ・・・邪魔ですか?

では・・・パンツを退かします。。。。。

image0540.jpg


image0541.jpg


ズラしただけぢゃ~ダメですか?


・・・ってわけで、

やっぱり・・・俺は・・・パンツ画像なんです。。。。。
CO*2 ] page top
自慰行為
自分を慰める行為・・・

オナニーって時々自慰行為って言われますが・・・

慰めてるの?   喜んでる気がしますが・・・

・・・って、立派なオナニストも居ますが、

寂しくて・・・慰めてる人も居ますよね。。。。。

・・・って感じで、今度はオナニー画像です!

image0534.jpg


image0535.jpg


やっぱり・・・顔アリ画像が良いですか?

image0536.jpg


image0537.jpg


♪ ズームアップ! ズームアップ!

・・・って、暴威の曲の替え歌です!


・・・って、こんなくだらない事に暴威の曲を使うと、

熱狂的な暴威ファンに怒られちゃうかなぁ~?(苦)

・・・って、俺はパンツフェチ!

オナニー画像も・・・やっぱり着衣オナ!

結局・・・いつも・・・パンツ画像です。。。。。
CO*0 ] page top
豹柄
♪ ぱんつぅ~~~   ぱんつぅ~~~

わかめ高校の・・・校歌の替え歌です!

・・・って、『すごいよ マサルさん』知らない?

んぢゃ・・・   豹柄します。。。。。

image0531.jpg


別アングルでもう1枚!

image0532.jpg


最後は・・・パンツにズームアップ!

image0533.jpg


豹柄でした!


さぁ~~~て・・・

本日は夜から出掛けます。

夜まで・・・もう少し更新可能ってわけで・・・

何・・・貼ろうかなぁ~?
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
SEXY?
ちょっと・・・自虐的な変態ログを続けてしまった。。。。。

しかも・・・新たなカテゴリーまで作ったしまった。。。。。

ホントに良いんだろうかと悩みながらも・・・

喜んで自虐&公開してる・・・変態な俺も居ます。(苦)

でも・・・あんまり HEAVY にしちゃうと、

普通にパンツが好きな方々が退いちゃうので・・・

とりあえず・・・今回は・・・普通にSEXY?パンツです!

image0526.jpg


image0527.jpg


image0528.jpg


image0529.jpg


image0530.jpg


SEXY・・・ですか?


時々・・・異常な性癖を自虐しますが・・・

基本は素敵に御洒落にパンツ画像で更新予定です。

・・・ってわけで、異常な性癖に退かずに・・・

パンツが好きなみなさんは遊びに来て下さいね。。。。。
CO*0 ] page top
パンコキ~射精
う~~~ん・・・

こんな画像で・・・こんな内容で・・・良いんだろうか?

少々悩みながらも・・・イッちゃってみます。。。。。

自分でパンツへの異常な思いを把握してる変態パンツフェチです。

当然ですが・・・   パンコキへの興味と好奇心イッパイでした。

偶然・・・そんなチャンスに恵まれたら・・・

我慢・・・出来るわけが・・・有りません。。。。。

・・・ってわけで、変態は・・・パンコキデビューです!

image0524.jpg


最初は・・・やっぱり・・・この部分だった。

まずは・・・パンツをじっくり観察して・・・

汚れた部分を触ったり・・・臭ったり・・・

そしてパンツのマ〇コに触れる部分でチ〇ポを擦ってみた。

間接的に触れる・・・マ〇コとチ〇ポ・・・

右脳も左脳も忙しくエッチな妄想を繰返す・・・

チ〇ポが初めて体験する快感・・・   変態行為への興奮・・・

僅か・・・数十秒で・・・漏らしそうになってしまった。

チ〇ポから・・・大量の我慢汁が溢れてきた・・・

何の迷いも無く・・・パンツの染みと・・・同調させた。

乾いてるけど・・・マ〇コから出た液体と・・・

俺のチ〇ポから出た液体が・・・パンツで共演してる。

染みの部分をチ〇ポの先に当て・・・

パンツでチ〇ポを包み込み・・・ギュっと・・・握ってみた。

手の中で・・・メッチャ脈を打った。

数年間・・・こんな激しい脈を打ったことは無かった。

数回・・・握ったり弱めたりしただけで・・・イキそうになった。

実際パンツでチ〇ポに刺激を与えたのは・・・数十秒だろう・・・

僅か数十秒だったけど・・・興奮と快感で・・・

image0525.jpg


堪えきれず・・・発射してしまった。。。。。


なぁ~~~んも考えず・・・   考えられず・・・

興奮と快感に流されパンツに発射しちゃったから・・・

その・・・後が・・・大変だった。(苦)

友人のパンツを勝手に洗うわけにもいかず・・・

そのまま放置して・・・バレたら・・・大変なことになるし・・・

自分が出したザーメンを・・・虚しくティッシュで拭き取りました。

それから数日・・・

無事・・・バレずに・・・洗濯しちゃってくれ!

そぉ~強く願い続ける日々を送りました。

どぉ~にかバレずに済みましたが・・・

この日以来・・・   この行為以来・・・

この世界から・・・帰ることが出来なくなりました。。。。。
CO*3 ] page top
ぱ ん つ
いらっしゃいませ!

ちょろすけの世界に・・・   ようこそ!

あなたも・・・この世界の住人になりますか?

image0520.jpg


穿いてるパンツが好き!

洗濯して干されてるパンツも好き!

そして・・・

image0521.jpg


洗濯の前後に拘らず・・・単品のパンツも好き!

黒いパンツって・・・SEXYぢゃなく・・・

俺には生理用ショーツに見えちゃいます。

だから・・・あんまり好きぢゃないけど・・・

この黒パンは・・・ツルツルして・・・

パンコキしたら即射出来そうな感じです。(爆)

image0522.jpg


原色の派手なパンツより・・・淡い色のパンツが好き!

水色や・・・薄いピンクや黄色・・・

ド派手なパンツより・・・普通のフルバックが大好きです。

image0523.jpg


やっぱ・・・白系は・・・御馳走です。。。。。


ここ・・・女性の閲覧者って・・・居るのかなぁ~?

偶然迷い込んじゃった女性の方でも良いですが・・・

自分のパンツやパンツ画像でオナニーされるのって・・・どう?

当然・・・回答は人それぞれだと思いますが・・・

自分のパンツで興奮してオナられるのは嬉しいことなの?

それとも・・・   やっぱ・・・   気持ち悪い?

・・・って、こんな質問をして・・・俺は何を企んでるの?(笑)

こんなにパンツが大好きな ちょろすけ ですが・・・

じ・・・じ・・・じ・・・実は・・・

シミパンは大好物ですが・・・   汚パンツは・・・ダメ!

派手なパンツ! ケチャ系! 汚系!

意気地無しなので・・・厳しい世界は苦手です。。。。。(苦)
CO*0 ] page top
洗われたパンツたち
あぁ~~~ あぁ~~~ あぁ~~~

遂に・・・ こんな・・・ カテを・・・ 作ってしまった。。。。。

・・・ってか、きっと・・・一番マニアックなカテになります。

こんなサイトにも僅かだろうけどリピーターの方が居ると思う。

きっと・・・   その人も・・・   パンツフェチだと思う。

だから・・・   きっと・・・   熱いカテになりますよ!

んぢゃ・・・1発目なので・・・  まずは軽くイッてみます。

image0516.jpg


洗濯され・・・干されてるパンツです。

やっぱり・・・穿いてるパンツの方が・・・好きだと思う。

好きだと・・・思う? 正直・・・自分でもよくわかりません。(苦)

きっと穿いてるパンツの方が好きなので・・・

外出すれば・・・しっかりきっちり・・・パンチラを探します。

でも・・・住宅街では・・・

image0517.jpg


当然・・・   探しちゃいます。(爆)

それに・・・友人の家に遊びに行けば・・・

見られないように屋内に干したパンツも・・・

image0518.jpg


じっくり拝見させて頂きます。(爆×2)

友達の・・・奥さんや・・・彼女・・・

姉・・・妹・・・全てが俺のターゲットです。。。。。

俺が遊びに行くと・・・

image0519.jpg


パンツ・・・見られちゃいますよ!


・・・ってわけで、俺は立派なパンツフェチ!

洗濯して干してあるパンツでも良い・・・って言うか、

穿いてないパンツ単品でもパンツが大好きなんです。

異常でしょ?   変態でしょ?

でも・・・   仕方無いんです。

だって・・・   パンツが・・・好きなんだもん。。。。。

・・・ってわけで、1発目なので少々軽く変態です。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: フルバック
フルバックなパンツ
おめでとう御座います!

今回が・・・100件目!   ログ数が・・・

祝 ☆ 100件達成

・・・ってわけで、100回記念は大好きな フルバック です。

image0509.jpg


素人・・・投稿系画像かなぁ~?

image0510.jpg


幼児パンツっぽいけど・・・立派なブランドパンツですよ!

image0511.jpg


な・・・な・・・なんちゅう強風!?

image0512.jpg


黒・・・う~~~ん・・・   黒ねぇ~っ(苦)

image0513.jpg


こんなアングルのフルバックも良いですよね。

image0514.jpg


W! ダブルでどぞっ!

最後は・・・イチオシ!?

犯したくなる見事なフルバック画像です。

image0515.jpg


どうだ! 美味しい画像でしょ?


・・・って、独り寂しくフルバックを熱く貼り続けてます。

やっぱり・・・   人気無いのかなぁ~っ?(苦)

さぁ~~~て・・・   ログ数が100件に届き・・・

画像数も・・・今回で515枚! 500枚突破です。

これぢゃ~タダのパンツ画像掲示板だから・・・

もう少し HEAVY に・・・

そろそろ・・・   もっと フェチ っちゃいますかねぇ~?

そんなカテゴリーを作っちゃう・・・   計画中です。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: J系
J系を盗み撮り
こんにちは!

J系をこっそり・・・頂きました。。。。。

では・・・   どうぞ!

image0504.jpg


image0505.jpg


image0506.jpg


image0507.jpg


image0508.jpg


企画&盗撮物も・・・なかなかGOODですよね!


・・・ってか、

普通のAVより企画物の方が・・・俺は好きです。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: デニミニ
デ ニ ミ ニ
元気ですかぁ~~~っ?

元気が有れば・・・   何でも出来る。

イクぞぉ~~~~~っ! 1・2・3・ダぁ~~~~~っ!

・・・って、アントニオ猪木の真似ぢゃ有りません。

アントニオ猪木の真似をしてる、

クリームシチュー有田の真似です。。。。。(苦)

では・・・   大好きなパンツと大好きなデニミニの共演です!

image0497.jpg


ムッチリです。。。。。

image0498.jpg


犯せれたいのか?

image0499.jpg


これって・・・   どんだけぇ~~~っ

image0500.jpg


パンパカパ~ン パパパ パンパカパ~ン

・・・って、懐かしの・・・ビッグシューター?

・・・ぢゃなくって、

祝 ☆ エントリー画像500枚達成

見事にパンツ画像ばかりで500枚達成です!

image0501.jpg


ズームアップ!

最後は・・・ちょっと・・・派手なパンツで・・・

image0502.jpg


派手パンは苦手ですが・・・   たまんねっ!

image0503.jpg


ズームアップ!   ・・・やっぱ・・・たまんねっ!


デニミニで俺に接近すると・・・90%犯されます。

いや・・・99%犯すかなぁ~?

しかも・・・きっと着衣プレイで犯します!

危険ですので・・・   御注意下さい。。。。。
CO*0 ] page top
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
