FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
微乳でパンツ
俺はパンツが大好きなパンツフェチ!

貼るのはどぉ~せパンツ画像!

当サイトに700枚の画像をエントリーしてますが、

全てがパンツ画像です。。。。。

公開を始め・・・もうすぐ・・・ってか、6月7日で1ヶ月!

1ヶ月間パンツ画像だけで更新してきましたが・・・

きっと・・・今後もパンツ画像だけで・・・更新予定です。。。。。

ですが・・・今回は・・・   『 微 乳 』

小さなオッパイを集めてパンツしてみます。

image0703.jpg


image0704.jpg


image0705.jpg


image0706.jpg


image0707.jpg


image0708.jpg


微乳って・・・可愛いですよね。。。。。


俺は・・・微乳が好き!

異常な勢いでパンツフェチですが・・・

オッパイも嫌いじゃないですよ!

ただ・・・   タダ・・・

オッパイより・・・   パンツが大好きなんです。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
チラっとマ〇コ
マ〇コ・・・見たいですか?   ・・・見る?

でも・・・モロに見せちゃうと怒られちゃうので、

ちょっとだけ・・・   チラッと見せて頂きます。。。。。

image0680.jpg


image0681.jpg


image0682.jpg


image0683.jpg


image0684.jpg


image0685.jpg


チラっと・・・ね。。。。。


・・・ってか、意気地無しでゴメンなのね。

違法行為だからダメで当然なんだけど・・・

でも・・・違法を承知で貼りたい俺も居ます。

だけど・・・貼る・・・勇気も意気地も有りません。。。。。
CO*0 ] page top
DATE: 2007/06/04(月)   CATEGORY: SEXY&PRETTY
毛深くて…ハミ毛
陰毛フェチ・・・

爆毛マニアのみなさんへプレゼントです。

リアルな友達に数名爆毛好きが居るんですが・・・

そんな友達に好評だった画像をアップしてみます。

同人なんですが・・・アングルを変えて3枚イキます。。。。。

image0672.jpg


image0673.jpg


image0674.jpg


ぎゃ~~~っ(苦)


俺は爆毛は苦手ですが・・・

なかなか・・・素敵な画像ぢゃないですか?
CO*0 ] page top
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
