FC2ブログ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
座系パンチラ
スカートで座ったり・・・しゃがんだり・・・

見えない努力をし・・・見えてないつもりみたいですが・・・

ハッキリ言って・・・見えないわけがない!

・・・ってわけで、貴女のパンツは誰かに見られています。。。。。

んぢゃ・・・   久しぶりに座系パンチラ貼ります!

image0740.jpg


敷物が用意されてるとこが・・・モデル撮影っぽいですが、

こんなパンチラは頻繁に見させて頂けちゃいますよね。

image0741.jpg


これも・・・居ますねねぇ~~~っ

荷物に集中しちゃって・・・結構無防備だったりします。

image0742.jpg


某駅のコインロッカーですね!

これも・・・たまぁ~~~に見掛けます。

昨日は買物に出掛けたんですが・・・

ホームセンターでローライズの腰パンと・・・

胸チラと・・・   しゃがみパンチラ1枚GETでした。

その後・・・某大手薬局で・・・

しゃがみ2枚と・・・

ヒラミニを下から覗いて1枚GETしちゃいました。

薬局って・・・結構ナイスなパンチラスポットですよね?

では・・・最後に・・・

image0743.jpg


う~~~ん・・・   黒パンは・・・嫌いだ!

・・・ってか、嫌いじゃないけど・・・好きぢゃないです。

image0744.jpg


ズームアップ!


モッコリしちゃってるパンチラ・・・

喰いこんでるパンチラ・・・

濡れちゃったり・・・

生理で汚れちゃってたり・・・ナプってたり・・・

時々チラッとハミ出たりしちゃってたり・・・

パンチラって・・・   ホントに美味しいです。

オッパイ星人はなかなか街中でオッパイを目撃出来ないけど・・・

パンツ星人の俺は・・・街中で結構楽しませて頂けます。

ホント・・・   ぱんつフェチで良かったです。。。。。
CO*0 ] page top
座パン!
さぁ~~~て・・・

前ログで少々自虐的な無様な性癖を暴露しちゃいました。

口直しと言うか・・・目直し?

まぁ~そんな感じで普通に座パン画像で更新です。

本気でパンツが好きだから・・・

時々暴走して異常なパンツへの拘りを晒しちゃいますが・・・

それが本性だと思い・・・諦めて下さいね。。。。。(苦)

んぢゃ・・・   普通に座パンです!

image0371.jpg


ズームアップ!

image0372.jpg


もう1枚

image0373.jpg


リアルで良いでしょ?

ズームアップ!

image0374.jpg


もう1枚

image0375.jpg


見せパンですが・・・SEXY?

ズームアップ!

image0376.jpg


すわり&しゃがみ系パンチラも良いですよね。。。。。


・・・ってか、目直し!?に座パンをアップしましたが、

逆に・・・もっとHEAVYに・・・性癖暴露しちゃう?

その方が・・・逆に面白くなっちゃうかなぁ~?

新たに性癖暴露のカテゴリー作っちゃいますか?
CO*0 ] page top
座パン
お早う御座います。。。。。

今日は画像の整理をしながらパラパラ更新してみます。

image0061.jpg


街で・・・駅で・・・素敵な光景です。。。。。

image0062.jpg


時々スカートで有得ない開脚しちゃってますよね。(笑)

image0063.jpg


地味な・・・ナチュラルなスジ・・・好きです。

image0064.jpg


分厚いストや黒ストは・・・邪魔! 俺は生パンが好きだ!

image0065.jpg


レンタルビデオ店などで見掛ける景色ですね。(笑)

image0066.jpg


悪戯されたいのかなぁ~?


・・・って感じで『座パン』でした。

座パンって・・・美味しいですよね。。。。。

『逆さ』と『座パン』のカテは有りますが・・・

『腰パン』 『ローライ』のカテは有りません!

何故なら・・・超パンツフェチですが・・・

腰パン系には全く興味が有りません。。。。。

・・・って、リアルでは喜んで見てますけどね。

多分・・・腰パン系は貼りません。

透けパン・・・パン線系は・・・どうしよう?

嫌いじゃないんだけどなぁ~~~っ
CO*0 ] page top
Copyright © フェチ魂. all rights reserved. ページの先頭へ
